トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の記事

2004.02.25

またまた生!「生烏龍」(キリン)

こんな時間に仕事部屋から生レポ。「生烏龍」(キリン)とゆー名で新登場の烏龍茶。ただ今、生飲みしていますが、なんだか薄〜いような……。生烏龍茶葉抽出物を加えてるらしいが、あたしゃ濃ゆいのが好きみたい。pic_0164.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.23

「クランベリーティー」は100円

ドンキホーテにある自販機の缶飲料は100円なのは知ってる? 土曜日に買ったのは「スナップル クランベリーティー」(ジャパンビバレッジ)。 果汁1.8%と微妙なブレンド。クランベリーらしさを期待しすぎちゃダメ。pic_0161.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.21

ミルク入り烏龍茶!?ミルクチャイ

ディスカウント店にて51円で売られていた「ミルクチャイ」(サントリー)。 烏龍茶のミルクティーという変わりダネだが、さっぱりしていて、なかなかイケる味。昨年の冬発売なのにもう投げ売りされるとは、ちと残念。pic_0159.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.02.19

体質改善?「体質水」(キリン)

肉ばかり食べている私には、もしかしたらいいんでしょうか? 乳酸菌入りの「体質水」。味は乳清から酸味を抜いた感じ。やや粉っぽい気もする。スポーツドリンク系と考えて正解。甘さは控えめでした。pic_0157.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.02.18

紅茶花伝 バニラ・ミルクティー

2月17日、コンビニ限定発売の「紅茶花伝 バニラ・ミルクティー」(コカ・コーラナショナルビバレッジ)。190ミリリットルのミニボトル缶入り。ミルクたっぷりでクリーミー。なかなかよい感じだけど、やっぱ少なっ!pic_0151.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.02.17

春近し?カネボウフーズ「桜茶」

なんだか親方は大変そうなカネボウフーズから、春気分満点の「桜茶」。ここ数年、毎年出しているような気がする。 烏龍茶に桜の葉。桜餅味のお茶。つい買いたくなる美しいパッケージの勝利?季節商品ゆえ即買かも?pic_0150.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年3月 »