« クリスタルガイザーの炭酸レモン | トップページ | イソフラボン黒豆茶 »

2004.10.04

へー。自販機ジョージアにノベルティだって!

友人から、「ソーシャルネットとパソコン通信に関する面白い記事」ってことで紹介されていたので、
見に行ったのが「SNSはパソコン通信時代への回帰現象?」(by切り込み隊長BLOG)。
残念ながら記事の内容はわからない単語があったりして、全部は理解できなかったんだけど(^^ゞ。
他にどんな記事を書いてるのかなーと、ちらりと見てみたら、
ジョージア缶コーヒーについてたノベルティー万歩計はユーザーを愚弄している件について」というのを発見。
万歩計が当たったらしい。
もっとも、筆者はコーヒーが飲みたいだけだったので、
ノベルティが必要以上にしっかり付いているおかげでコーヒーが飲めず、大変に苦労されたらしいが。

私も以前、自販機でなんかのオマケに当たったことがあるが、
そのときは缶と同等の大きさのケースにオマケが入っていて、
そのケースに100円硬貨が貼り付けられていて、
飲みたいものをもう一回買う仕組みになっていた。
ノベルティはうれしかったけど、また買わなくちゃならないってのは、
ちと面倒だとは思ったね。

他に当たったことのある方、どうだった?

|

« クリスタルガイザーの炭酸レモン | トップページ | イソフラボン黒豆茶 »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

Yakoさん、どうも。

お茶猫っていたっけ(笑)?

それでも当たるっつーのは素晴らしい!
で、プラスチック容器はすぐに取れましたか?

投稿: 清水りょうこ | 2004.10.21 17:06

「お~い、お茶」缶でお茶犬のケータイ・ストラップが当たったことがあります。
飲料缶にプラスチック容器がくっついていました。
ネコが欲しかったのだけど。。。

投稿: S_Yako | 2004.10.18 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/1590980

この記事へのトラックバック一覧です: へー。自販機ジョージアにノベルティだって!:

» 自販機でもおまけつき [YAKONEKO ROOM よろず館]
このごろでは、自動販売機でも「あたり」つきの商品がある。 「あたりが出ればもう1本」ではなく、商品におまけがくっついているのだ。 ガゴ〜ン!と落ちて出る... [続きを読む]

受信: 2004.10.23 15:51

« クリスタルガイザーの炭酸レモン | トップページ | イソフラボン黒豆茶 »