« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月の記事

2004.11.30

吸血飲料? BLOODY

「BLOODY」(アプリス)はトマト果汁90%入りの果汁飲料。
トマトの他にピーマン、食塩、砂糖、クエン酸第一鉄Na、カフェイン入り。飲むのがコエーっ!

でも飲んでみた。

グエー、鉄味のトマトドリンク!
自分史上、2004年度最凶最悪ドリンクに即決定!

pic_0634.jpg

追記
ビレッジヴァンガードにて購入。1本を10人以上でテイスティングしないとマジヤバイって!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.22

アロエが大粒すぎてビックリ!

ストックの中から何気なく手にして、「ハリつやアロエ」(伊藤園)しか見ないで飲んだら、口の中にドロンと大きなとろみのあるものが入ってきてマジでビビった!ウチは古いのもあるし(^^ゞ。
でも大粒すぎない?pic_0598.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このお茶も登場します

北陸限定、加賀茶の老舗が作る松井選手のお茶は世界クラスか?
その答えは『元祖GON!』に!
…と宣伝しても見返りはないんだけど。
そうそう、昔のGON!を見て携帯から「愛媛農協」と送った人、届いたよ。pic_0597.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

まずジューで飲んだお茶 その1

「緑露」(JT)。今回のまずジューでも飲みましたが、単独で冷えたのを飲んだらおいしい。まずジューの基本ルール「常温飲み」は、かなり高いハードルなのかも。
「元祖GON!」帰ってきたまずジュー、制作中!pic_0593.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.17

セブンイレブン限定白桃ジュース

「福島産白桃」(日本ミルクコミュニティ)は桃の果汁を搾って、そのまま詰めた100%ストレートジュース。おいしさをキープするために冷蔵配送。酸化防止材としてビタミンCのみ添加。桃好きにおすすめしたい一品!pic_0581.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.15

GON!のまずジューしました。

某アーティストのご自宅をお借りしてまずジューを開催。約180本のお茶を6時間かけてテイスティングしました。
結果は12月中旬発売のGON!増刊『元祖GON!』にてご報告。
乞う、ご期待!pic_0577.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.11.13

明日はまずじゅーテイスティング

12月の中旬に発売される『元祖GON!』で、久方ぶりのまずじゅーをやります。今回のテーマはお茶。150本以上集めちゃったので、いったいどうなるやら。あ、大清水のお茶も買っておかなくちゃ!pic_0574.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

クランベリードリンク

「オーシャンスプレー クランベリー」(サッポロ)はクランベリーの果汁27%入り。ポリフェノールが100g当たり58mg、カロリーは54Kcal。独特のキシキシ感がいい。なんだかチキンが食べたくなるのは私だけ?pic_0570.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.02

オマケはぬるキャラあおくび大根

花セラピー ジャスミン茶」(伊藤園)は、私の定番飲料。安心して買えるお茶のひとつ。
今はタカラが売り出し中のキャラ、「あおくび大根」の携帯ストラップ付き。丸いのが桜島大根でもう一つはシークレット。

pic_0549.jpg

追記

伊藤園のホームページで調べたら、これはホット販売用のようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.01

ポッカの顔缶はおまけ付き!

「ポッカコーヒー」(ポッカ)の上の部分に注目! このキャップの中に顔缶デザインのストラップが入ってるよ。
あ、自然の中で味わった後の空き缶は、ちゃんと持ち帰ろうね。
pic_0545.jpg

■追記■
撮影したのは10月31日、栃木県の某所にて。紅葉がとてもきれいでした。
ちなみにおまけはポッカコーヒーの初代缶デザインでしたよん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早! 本日発行の新札対応自販機

駅のホームにあったソフトドリンクの自販機。本日発行の新札(1000円札)に対応しているらしい。
で、2千円札はどうなるんだろうねぇ?

pic_0548.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »