« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月の記事

2005.03.26

午後7時までサイダータダ飲み可

天気もよいので今からでもパレットタウンへ足をのばしてはいかが? クイズに正解するとかえるが描かれてるエコバックがもらえます。pic_0428.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三ツ矢サイダー 名古屋万博版

あの怖いもりぞーときっころがかわいく描かれている。
もりぞーってもっと目付き悪くなかった?pic_0422.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (2)

かえるの学校はこんな感じ!

来ました!三ツ矢サイダーの水は最後にステンレスで磨いているから輝いているらしい。って、どういうこと??pic_0420.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、お台場で三ツ矢サイダーのイベントがあるよ!

本日、3月26日(土)11時から19時まで、
東京都港区のお台場パレットタウン パレットプラザにて、
「三ツ矢大自然林間学校 かえるの学校 inお台場」というイベントがあります。

詳しくは↓まで。(クリックするとジャンプします)
三ツ矢グリーンプロジェクト(アサヒ飲料ホームページ)

行けたらレポートするね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.25

ペットが一気飲み!無添加野菜

「小岩井 無添加野菜」は、にんじんとフルーツのジュースをミックスした野菜飲料。
無添加ということなので小皿に出してペットに少しあげたら、すごい勢いで皿をつかみ、そのまま一気飲み! うまかったらしい。pic_0414.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.22

今度はアサヒのお茶が!

アサヒの自販機に貼られていたポスター。チラ見せが今年の飲料宣伝の流行なのかね?pic_0404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.15

新発売の生茶

「生茶」(キリン)は薄くて甘いのが身上なのかと思ったら、今度の生茶は渋みがしっかりしている。わたしは前より好きになった。
ファミマで買ったら生茶のミニチュアマグネットが付いてきたよん。pic_0396.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.04

おいしい水のおいしい炭酸水

「布引ソーダ」(布引礦泉所)は、六甲山系の天然水に炭酸をプラスして作られたプレーンな炭酸水。炭酸ガスはかなり強め。
「炭酸水なんてどれも同じ」と思っている人、後口のさわやかさを体験してもらいたい。pic_0372.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.02

間もなく新発売らしい

コカコーラ社の自販機。
こーゆープロモーションの方法もあるんだ、と感心。pic_0359.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.03.01

また出た!な〜んちゃってピーチ

摂津本山のデイリーストアで発見。「な〜んちゃってピーチ」(チェリオ)。見た目はコーラ色だが、キャップを開けた途端、激しい桃臭。飲むと微炭酸のピーチサイダー。
ビックリなことに結構うまい! 飲んでみて!pic_0348.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »