« やまなみ茶使用 お茶 | トップページ | 「はてなは飲み物もヘンらしい »

2005.08.16

地サイダー、流行ってるみたい!

地サイダーで検索すると出てくるサイト。
自分のためにメモです。

「サイダー」Sugar 徒然通信
・青森の人なのかな? ひまわりサイダーって知らない! ご存知の方、情報を。


「地サイダーが好き」naoふう
・おしゃれな写真が素敵。でも、養老サイダーじゃなくて養老山麓サイダーですよん。
筆者にはダイヤレモンをおすすめしたい。

「EC余話その8 地xxを探そう」もう一つの経済社会モード
・なんて地サイダーがあったのか知りたいなぁ。

「地サイダー」手島旅館番頭日記
・山口県にはフジヤマサイダーというのがあるらしい! 飲みに行かなくちゃ。


「これは、なぎら健壱の力なのか?」 自分だけコラムサイト
・地サイダーブームは、なぎらさんじゃなくて「パインサイダー」さんの貢献度が大きいと思うよ、私は。

「6月14日(火)」龍泉閣日記
・「有馬サイダー」に続いて、「金線サイダー」というのを開発しているらしいです。

「アサヒマスカットサイダー」アサヒ飲料
・北海道の地サイダー発見!

「サイダー」残り一年日記
・六甲の地サイダーってのが気になる~。


|

« やまなみ茶使用 お茶 | トップページ | 「はてなは飲み物もヘンらしい »

「その他」カテゴリの記事

「サイダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/5491528

この記事へのトラックバック一覧です: 地サイダー、流行ってるみたい!:

« やまなみ茶使用 お茶 | トップページ | 「はてなは飲み物もヘンらしい »