« 地サイダー、流行ってるみたい! | トップページ | 後払いで、自販機の飲みモノが飲める!? »

2005.08.19

「はてなは飲み物もヘンらしい

ちょっと前の記事だが、「はてな」では来客者に出す飲み物が10種類以上あって
そこから自由に選べるらしい。

記事はコチラ↓
「はてな」は飲み物もヘンだ

記事によるとラムネまで出たとか。
ああ、どこのラムネなんだろう? 気になるぅ~!

でも、ヘンと言われるほどマニアックなものはなかった。
お茶なら「信長」とか「原種ウコン茶」、ジュースなら「岩木山りんご」とか、変わったものなら「BLOODY」とかどうかな?

あ、「BLOODY」はあまりのまずさに、商談や取引がおじゃんになるかもしれないので、ダメですが(笑)。
真面目な話、今の時期は、お取り寄せした各地の地サイダーやお茶などがあると盛り上がるかもしれませんね。

楽天でお取り寄せできるサイダー

コメント欄でツネさん♂が紹介してくれたセブンイレブン限定で販売されているヨーヨー付きのビン入りコーラやスプライト、ファンタは、大人気かもしれませんので、おすすめしておきます。(8月31日までの期間限定販売なので、気になる人はセブンイレブンへ急げ~!!)

|

« 地サイダー、流行ってるみたい! | トップページ | 後払いで、自販機の飲みモノが飲める!? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/5541113

この記事へのトラックバック一覧です: 「はてなは飲み物もヘンらしい:

« 地サイダー、流行ってるみたい! | トップページ | 後払いで、自販機の飲みモノが飲める!? »