« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008.10.25

福岡マリノアシティで売ってます

福岡マリノアシティで売ってます
博多のマリノアシティで秋の収穫祭が10月25日、26日に行われる。会場では様々な地元の農産物などが並ぶが、そのひとつとして「ノコリータ トマトアンドバジル」という能古島の地サイダーが販売れる。トマトとバジルの風味が効いた、なかなかユニークな味。通常は能古島でしか売られていないので、この機会に是非、のんでみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペプシホワイト

ペプシホワイト
カルピスソーダかと思いきや、チューチューアイス系。
キューカンバはよかったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.24

あのターキー味ソーダ

あのターキー味ソーダ
数年前に話題になったターキー味のジョーンズソーダを飲みました。
想像していたよりも飲める味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.10.22

スタバのダブルショットだが

スタバのダブルショットだが
なんとコーヒーのエナジードリンク。アメリカでは昨年辺りからコーヒーにいろいろ加えたものが流行中らしい。甘い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モキシー

モキシー
メイン州の人のソウルドリンクらしい。苦いコーラ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.20

スターバックスダブルショット

スターバックスダブルショット
「スターバックスダブルショット エスプレッソ コンバーナ」「スターバックスダブル エスプレッソドッピオ」、サントリーより10月21日発売!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の缶コーヒー飲みました

話題の缶コーヒー飲みました
『週刊プレイボーイ』の企画で、話題の「スターバックスダブルショット」をはじめ、編集部がセレクトした全28種類の缶コーヒーを飲みました。
記事が掲載されるのは10月27日発売号です。読んでみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »