« 関東甲信越、梅雨明けです | トップページ | ヴァージンコーラ »

2009.07.15

山田五郎さんと中川翔子さんが地サイダーを飲むラジオ番組に出ます。

山田五郎さんと中川翔子さんがパーソナリティーをされている番組、J-WAVE 「東京REMIX族」。毎週土曜日、17時~17時54分まで放送されています。
で、7月18日放送分では、「地サイダーの極み」!ということで、実際に各地の地サイダーを飲み比べるんてすが、そこにゲストとして出演しました。収録はかなり前に終わっているのですが、山田五郎さんと中川翔子さんのリアクション、面白かったです。
どの地サイダーを飲んだかは、放送までのお楽しみ!

放送終了後、番組で取り上げたサイダーに関しての情報はお知らせしますね。

どうぞ、お聞きください。
(聞けるのは東京とその隣接地域かな~)

J-WAVE 「東京REMIX族」ホームページ↓
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/
(次週予告に登場しています)

あと、7月17日金曜日、午後6時からのNHK総合テレビのニュースで、地サイダーが取り上げられるそうです。メーカー中心に取材されたということ。普段は見られない工場内とかが稼動しているのも見られちゃうんでしょうか? ちょっと楽しみです。

今年も地サイダー、キテますね。

↓写真は千葉の地サイダー、北総サイダーの王冠。

P9072006_3


|

« 関東甲信越、梅雨明けです | トップページ | ヴァージンコーラ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

レスありがとうございます。
コンビニのセーブオン店頭幕と幟で地サイダーとありました。ご覧になりました?前を通っただけなんで何種類あるか判りませんが詳細ご存知でしたらお勧めなど御教授願います。

投稿: 來來軒 | 2009.07.20 08:09

來來軒さん

ご感想ありがとうございます。
カステラサイダー、面白い味です。
是非、飲んでみてください。

ペプシでは、キューカンバとNEXがよく出来ていたと思います。

では、また、なにかありましたら、いらっしゃってください。

清水りょうこ

投稿: 清水りょうこ | 2009.07.19 13:10

ラジオ拝聴しました。普段ペプシファンサイト『小さなペプシの森』に出入りしている來來軒と申します。
サイダーとラムネの話など面白く拝聴しました。
カステラサイダーかなり気になりました。

投稿: 來來軒 | 2009.07.18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/45641991

この記事へのトラックバック一覧です: 山田五郎さんと中川翔子さんが地サイダーを飲むラジオ番組に出ます。:

» 中川翔子さんが気に入った地サイダー [懐かしサイダー倶楽部]
ちょっと遅くなりましたが、7月に放送された山田五郎さんと中川翔子さんの番組、J-waveの「東京REMIX族」で地サイダー特集に登場したサイダー情報です。まずは、翔子さんが一番気に入ったのは「有馬サイダー」。炭酸の強さに山田五郎さんからは「タレントとしてその顔はど...... [続きを読む]

受信: 2009.08.06 11:37

» 山田五郎さんが気に入ったサイダー [懐かしサイダー倶楽部]
7月に放送された山田五郎さんと中川翔子さんの番組、J-waveの「東京REMIX族」で地サイダー特集に登場したサイダー情報です。山田五郎さんが気に入ったのは「ダイヤレモン」。「(ほかのサイダーとは)違うねぇ」とおっしゃっていました。【10周年sale】2ケース以上【送料無...... [続きを読む]

受信: 2009.08.06 11:51

« 関東甲信越、梅雨明けです | トップページ | ヴァージンコーラ »