« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010.02.22

ポッカコーヒー、北斗の拳デザイン缶の「北斗の缶」発売!

おまえはすでに買っている!

という宣伝文句かどうかは知らないけれど、「顔のコーヒー」でおなじみのポッカコーヒーから、今回、北斗の拳デザインバージョンがオリジナルとブラック各15種類発売されている。
コンビニや自販機で選びながら集めるのもいいが、絵柄をすべて集めたいなら、ポッカのサイトで限定販売されているコンプリートセットがおすすめ。

詳しくはコチラ↓
ぽっかぽっかくらぶ 「北斗の缶」全15缶セット

ちなみに、本日、2010年2月22日~28日までの間、吉祥寺の「CAFE ZENON(カフェ ゼノン)」にて、17時以降飲食をすると、先着777名に「北斗の缶」が1缶プレゼントされる(絵柄は選べないよ)。

詳しくは↓
「ポッカコーヒー 北斗の缶」


行ってもらうか、買って飲むか、通販でコンプリートか、どうするどうする?

ちなみに私はさくっと通販でコンプリートじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.11

ラビットアイブルーベリー葉のチカラ

ラビットアイブルーベリー葉のチカラ
宮崎県産のブルーベリーの葉で作られたお茶。酸味があって面白いお茶でした。まだ、試作品なのだとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.10

木村飲料さんのカレーラムネ

今、スッキリで取り上げられました。
でも、もっといろいろあるんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.08

チョコレートのサイダーで、バレンタインは勝てるか?

チョコレートのサイダーで、バレンタインは勝てるか?
サントリーから発売されたチョコレートのサイダー、「チョコレートスパークリング」(500ml/140円)。マジ、チョコの味と香り。
かつて飲んだことのある、ホワイトチョコソーダを思い出しました。
これをバレンタインにプレゼントしたら、恋は成就するか、と問われたら、ビミョー!と答えますな。
ま、一度は飲んでみてチョ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »