« ふってふってゼリーコーラアップ | トップページ | ペプシバオバブ »

2010.05.12

木村飲料のしずおかコーラ!

木村飲料のしずおかコーラ!
ここ数年、ペプシから「あずきコーラ」や「きゅうりコーラ」(正式な名前はペプシキューカンバ)など、奇天烈なコーラが登場しているが、今度は緑色のコーラがあの会社から登場!
「しずおかコーラ」(木村飲料)である。
緑色の液色もすごいが、ラベルに堂々と書かれた緑茶使用の文字。
コーラで緑で緑茶。それらの記号が飲もうとするものを困惑させるには十分なパワーを持っている。
でも、勇気を持って、飲んだよ。
まず、キャップを開けるとコーラの香りが。味はなかなか上品なコーラ味。緑茶感は後味で微かに感じる程度。とてもうまくまとまっている。
もっとも、現在、やや風邪気味なので、味や香りについてのコメントに自信ないが。
これをきっかけに、「地コーラ」がいろいろ登場すると面白いね!
確か、青森でもなにか出るんじゃなかったかな?
楽しみ。

木村飲料 http://www.kimura-drink.com/menu-cgi/menu.cgi
しずおかコーラの通販あり(ケースうりですが(笑))。

|

« ふってふってゼリーコーラアップ | トップページ | ペプシバオバブ »

「コーラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/48337826

この記事へのトラックバック一覧です: 木村飲料のしずおかコーラ!:

« ふってふってゼリーコーラアップ | トップページ | ペプシバオバブ »