« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011.11.18

ジョージア×グリーン 和スタイル

ジョージア×グリーン 和スタイル
飲むまでは「どーなのよ!?」と思っていたが、実際に飲んでみると悪くない味。
コーヒーと抹茶の苦味のテンションが揃っているので、違和感がない。後味は抹茶だけど。
ぶっちゃけ抹茶チョコレートを食べながらコーヒー飲んでる感じ。これ一本でデザートタイムを楽しめる。
「ジョージア×グリーン 和-スタイル」(コカ・コーラカスタマーマーケティング/190g/購入価格120円)。
今ならコンビニで買うと30Yahoo!ポイントプレゼント実施中。
また、ゲオなどでサンプリングもしているらしいが20-39歳の男子限定。むしろこの味は「メンズポッキー」みたいに、女子に受けると思うんだけどなぁ。
缶のデザインもモダーン!
ただ、定番にはならなさそうなので、お早めにご賞味を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.12

蜜梅、うまい!

蜜梅、うまい!
スクリューキャップのガラスビンに入った「蜜梅」(サントリー)。167円と、ややお高いが、その価値はある。梅と梅酢の心地よい酸味、はちみつと砂糖のやさしい味わいが特徴。微炭酸だけど、寝る前に温めて飲むにもよさそうな味でした。
やっぱ、ガラスビン入りはいいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.10

ペプシピンク

ペプシピンク
いちごミルク味のピンクのコーラっつーことで、11月8日発売になった「ペプシピンク」(サントリー)。飲んでみました。
まず、匂いがめちゃ甘い! 懐かしい駄菓子とか、フルーツの香り消しゴムみたい。飲んでみると、恐れていたほど甘くなく、コーラっぽい味もする。「チェリーコーラ」がアメリカでは長らく売られているが、ベリー系の味はコーラと相性がいい。
「なんだよ、これ!激まず〜」みたいなレビューを期待されていたかもしれないが、そういう意味では期待はずれ。
私は普通に飲めちゃう、まともな味のコーラでした。
ま、このシリーズでは「ペプシキューカンバ」が最高かな?
イチゴデザインはかわいいので、サンリオのマイメロやキティなどのキャラとコラボでもいけそうです。
トライしたい方は限定販売っぽいので急いでゲットすべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.06

発掘!20世紀のメローイエロー

発掘!20世紀のメローイエロー
青梅缶整理で発掘された20世紀のメローイエロー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外版の暴暴茶

海外版の暴暴茶
ポッカの暴暴茶は海外でも同じパッケージで売られていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪人間ベムサイダー

妖怪人間ベムサイダー
友だちからもらった「妖怪人間ベムサイダー」。
「これはベムの血ではありません」という注意書きがイカす!
製造は「こどもびいる」の友桝飲料さん。日テレショップで買えるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »