« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012.06.30

静岡の木村飲料さんがテレビに登場するらしい!

ABC・テレビ朝日系列 全国ネットで放映中の「ヒットの泉」で、木村飲料さんの製品が紹介されるそうです。
時間は平成24年7月1日(日)朝9:30~の予定。
「ヒットの泉」サイト内でも告知がされてるよ。
ヒットの泉WEBサイト→ http://asahi.co.jp/hit-izumi/

新進の地サイダーをたくさん登場させているメーカーさん。
サイダー好きは見逃せないぞ!

と、言いながら、私も録画も予約しなくちゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.17

マッドクロコ?エナジーコーラ

マッドクロコ?エナジーコーラ
明らかにパケ買いですが、飲んでみたら、甘さ控えめの大人っぽいコーラでいい感じ。
200円ってのは高いけど、カフェイン50mg、アルギニン120mg入りなら悪くない、のか?
味はいいです!
販売者はオーシースタイル。
ローソンで買いましたよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.14

シュウェップスブリティッシュレモントニック

シュウェップスブリティッシュレモントニック
「大人向き」の炭酸飲料として登場した「シュウェップスブリティッシュレモントニック」(コカ・コーラカスタマーマーケティング)。
まず、キャップを開けたときの香りが洗剤っぽい。
いや、最近の洗剤が、ナチュラルなレモンの香りを使うようになったからかもしれないから、それは仕方ないかもしれない。
問題は味だ。トニック系の苦味は、転び方によって、うま味にも嫌味にもなるが、こちらは後者に感じる。
さらに人工甘味料がダメ押し。
シュウェップスブランドの製品は、かつてアサヒが持っていた時代から好きだったが、今回の商品は期待しすぎたせいか、残念でした。
あ、倍ぐらいに薄めると少し飲みやすくなります。氷を入れたグラスに注いでから飲むのもおすすめだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »