« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013.03.27

新しい地サイダーや地ラムネ、あるかな?

新しい地サイダーや地ラムネ、あるかな?
年に一度の新製品合同発表会。今年で9回目になる。
はてさて、どんな新製品が登場するか、楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.07

イタリアのオレンジジュース。

イタリアのオレンジジュース。
苦みが魅力のイタリアンオレンジジュース。
ペットボトルの形は丸っこいのが多いんだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.06

全国のマヨラー注目! なんちゃってクリームソーダ

全国のマヨラー注目! なんちゃってクリームソーダ
またチェリオさんったら飛ばしてますよ!
調味料、というかソースシリーズ。
かつて出したのは醤油にホットチリソース、そして今回はマヨネーズ。
一緒に写ってるやつじゃなくて、デコの広いキャラクターのメーカーのやつです。
味もマヨかと思いましたが、やはりオトナ。一応クリームソーダです。
あ、でも後味が微かにマヨ?
まあ真偽は飲んで確かめてください。
ちなみにマジでキムチ味やたこ焼き味のラムネも大阪の飲料メーカー、ハタ鉱泉さんが出されてますよ!
そちらもお試しあれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.05

最近のメッコール

最近のメッコール
メッコールは1982年に誕生した炭酸飲料。
以前は一部の自販機で売られていたが、近年は新大久保などで限定的に販売されているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »