« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014.07.21

コカ・コーラの氷のグラス

 
コカ・コーラの氷のグラスが欲しくて、500mlのコーラを4本も買ってしまった。
で、作ってみた。
写真の通りに出来上がったが、実際に使ってみると、飲む際には氷のグラスが溶けてきて、口にコーラが入ると同時に、プラスチック内にたまった水がジョボーっとこぼれてしまう。
これを避けるためにはストローを使うしかないんだけど、それじゃああまり意味がないような……。
氷が溶けない零度以下の環境なら大丈夫なのかもしれないけど。
楽しいことは楽しいので、濡れてもいいスタイルでトライするといいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コカ・コーラの氷のグラス

コカ・コーラの氷のグラス


コカ・コーラの氷のグラスが欲しくて、500mlのコーラを4本も買ってしまった。
で、作ってみた。
写真の通りに出来上がったが、実際に使ってみると、飲む際には氷のグラスが溶けてきて、口にコーラが入ると同時に、プラスチック内にたまった水がジョボーっとこぼれてしまう。
これを避けるためにはストローを使うしかないんだけど、それじゃああまり意味がないような……。
氷が溶けない零度以下の環境なら大丈夫なのかもしれないけど。
楽しいことは楽しいので、濡れてもいいスタイルでトライするといいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コカ・コーラの氷のグラス

コカ・コーラの氷のグラス
コカ・コーラの氷のグラスが欲しくて、500mlのコーラを4本も買ってしまった。
で、作ってみた。
写真の通りに出来上がったが、実際に使ってみると、飲む際には氷のグラスが溶けてきて、口にコーラが入ると同時に、プラスチック内にたまった水がジョボーっとこぼれてしまう。
これを避けるためにはストローを使うしかないんだけど、それじゃああまり意味がないような……。
氷が溶けない零度以下の環境なら大丈夫なのかもしれないけど。
楽しいことは楽しいので、濡れてもいいスタイルでトライするといいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.15

モーニングバードで地サイダーが取り上げられたよ

今朝のモーニングバードで、偶然、地サイダーが取り上げられていました。
取り上げられていたのは、「すいかサイダー」「西尾茶イダー」「八ツ橋おたべなサイダー」「昆布サイダー」「うにラムネ」「富山ブラックサイダー」「牛たんサイダー」など。
中でも「牛たんサイダー」のトレボン食品さんがクローズアップされていて、新作の試作品が試飲されていました。
試作品は「仙臺味噌サイダー」「ずんだサイダー」「ささかまサイダー」!
そのうち、「ずんだ餅サイダー」は、スイーツベースとして、牛乳と混ぜるとデザートになるというのをスタジオで実験されていました。新しすぎる!

こんな楽しい地サイダー、7月26日(土)15時から「ご近所ラボ新橋」で行う「地サイダー講座スペシャル」にて、試飲できちゃいます。

よろしければ、是非、いらしてください!
(詳しい内容は、近々アップします)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014.07.06

グラソービタミンウォーターココリフレッシュ

グラソービタミンウォーターココリフレッシュ
「グラソービタミンウォーター ココリフレッシュ」(コカ・コーラ 500ml/ペットボトル)は、ココナッツ果汁にビタミンB6などをミックスしたもの。糖類は果糖と砂糖を使用しているため、すっきりした甘さになっている。
グラソーシリーズはあまり安売りされないブランドだが、品質は確か。
パインの風味も南国気分にしてくれるので、蒸し暑い季節の水分補給におすすめします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.05

エナジードリンク

エナジードリンク
すごい。
といっても昨年の画像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »