« あの「養老サイダー」が復活!! | トップページ | ジンジャーコカ・コーラ! »

2017.03.31

ビアードパパの飲むシュークリーム

ビアードパパの飲むシュークリーム
JR駅構内の自動販売機で夫が見つけて買ってきてくれました。
「ビアードパパ」は、駅近に展開しているシュークリームチェーン店。
シュー皮にその場でクリームを詰めてくれます。
新橋のしんちかにあるので、たまに買います。
「ビアードパパの飲むシュークリーム」の販売者は、清水と同じ桜小学校卒業の永谷さんがやっている永谷園。
味はいわゆるミルクセーキ的な飲み物でした。
甘すぎず、飲みやすくしたんだと思いますが、私にはなんだか物足りない感がありました。
ダイドーの「ミルクセーキ」はガッツリ甘いのですが、あれくらい振り切った方がおいしかったんじゃないかな〜?
オモシロ缶コレクターはマストバイ!
永谷園の缶飲料はスープやショウガ入りのチャイなど、ユニークなものが多いので、今後も注目です。
あ、チャイはおすすめよ〜!

|

« あの「養老サイダー」が復活!! | トップページ | ジンジャーコカ・コーラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19186/65089323

この記事へのトラックバック一覧です: ビアードパパの飲むシュークリーム:

« あの「養老サイダー」が復活!! | トップページ | ジンジャーコカ・コーラ! »